2009年05月17日

なるほど〜っ!

今日は「なるほど〜っ!」100連発だった。


なるほど〜って思って言ってる時って何か氣持ちいいね。

おかげ様で良いモノを吸収させて頂いてるな〜って感じがする。



自分はまだまだ生まれたてのピヨピヨのひよっこだなぁと改めて感じた一日。

いやはや恥ずかしいなぁ。




日々踏み出しつつ日々ジックリ成長してゆきたいね〜。



日々、色んな方々に色んな経験をさせて頂いて、色んな氣付きを頂けて、幸せいっぱいだなぁ。
今日もありがとうございます(^_^)。



明日もまた新しい氣持ちでいくぞ〜。






今日の一言

『なるほど〜って言える日々を。』


→そんな新鮮な氣持ちでいまここを。
そんな面白い心で日々成長!





《今日の陰ホメ》

◎中野区の中野さん

今回かなりツボにハマった出会い。
僕より五つ年上で、砂漠の緑化に関する事をしたり、東大で授業したり、企業で研修したりと幅広い中野さんの話、かなり面白い!
あの嬉し楽しそうに話す姿にかなり引き込まれました。
かなり面白い話も聞かせて頂いたので、またまたブログに載せようかな。
7月の再会かなり楽しみにしてます(^_^)。





(写真:美しい黄金色の麦畑。
ナウシカのラストシーンを思い出すのはきっと俺だけじゃないはず。)





Posted by にしやん改めよしやん at 23:49
この記事へのコメント
おはようございま〜す

よしやん素敵な人にマタマタ出逢いがあり、氣づきがあって、すごいね

そして、羨ましくも思えるねぇ〜

デモデモ、よしやん
『なるほど〜っ!100連発』

には、ちょっと負けるかもだけど、昨日は私もいいお話しを聞かせて戴きましたよ(^-^)v

『恵』『美』のついている名前の人は、人のお役にたつ使命を持って生まれてきてるそうですナド…

なので、できるかぎり、楽しんで、お役にたてるよう生きていこ〜と思います

そこに、来られた方は、よしやんファンも多く、楽しかった〜

うわさしたんで、「くしゃみ」したんじゃ(笑)

よしやんのおかげさまで、
楽しい出逢いに
ありがとう
Posted by 京美 at 2009年05月18日 10:23
先日、友達に連れられて
言葉を頂きに行きました♪

感じた事は
沢山ありますが
とりあえず、ありがとうございました。

ブログもあの日から
拝見させていただいてるのですが
仕事でなかなか
出れない私には
画面を通して
自然を見れるのは
心が癒されます♪
Posted by M.A at 2009年05月18日 14:56