2009年05月22日

大分イベント詳細。














昨日は北九州で書き下ろし。
心あたたまる一日だった(^_^)。


本当に御縁というものはありがたいなぁ。



御縁を大切にする方々の周りには、同じように御縁を大切にする方々が集まってくるんだなぁと改めて感じた。



そんな輪の中に入れてもらってるだけで、何だかあたたかいキモチになる。


あたたかい言葉が話が飛び交って、あたたかい笑い声が笑顔や涙が溢れて、あたたかい空間であたたかい時間が流れてゆく。



そんな御縁に感謝(T_T)。






さてさて大分イベント詳細です。




5/23.24の書き下ろしは非公開m(_ _)m。






◎5月25日(月)

〜明礬温泉
まち歩きイベント〜

時間:10:00〜17:00

場所:「湯屋えびす」玄関前駐車場。


雨天の場合は「湯屋えびす」内のヒーリングルームにて行います。


今回はストリート形式で行います。



先着順で、
整理券を配布します。
予約は受付ていません。



お問い合わせ先

柴田
090-3076-0410

堀田
070-5539-7719








☆日程…5月26日(火)
☆書き下ろし時間…10時〜18時まで(12時30分〜13時は休憩です)

☆書き下ろしについて…お一人様2枚までで、予約制になっています。

☆TEL…097‐586‐1100
フリーダイヤル…
0120‐592‐108


☆場所…いとしや大分店

大分県大分市田原(たばる)34番地

☆アクセス…
高速道路使用の場合…大分の光吉インターチェンジから降りて210号線をコンビニが見える側、湯布院方面に向けて進みます。しばらく進むと右手に「トキハわさだタウン」「ガスト」「HottoMotto」があり、ホットモットのある交差点を登り坂の方、湯布院方面へ進みます。しばらくすると左手にローソンがあり、そこから約500m進むと左手に「いとしや看板」があるので斜め左に駐車場へ入って下さい(^-^)

高速道路使用ではない方も「トキハわさだタウン」から湯布院方面へ向けて進むと わかりやすいです。






今日の一言

『御縁を大切に。』

→御縁を大切にしていると、同じように御縁を大切にしている方々と出会って、そこにあたたかさが広がってゆく。

そんなあたたさが最高の財産じゃないかなぁと思う。







《今日の陰ホメ》

◎昨日の主催者、鷺島(さぎしま)さん

御縁を大切にして、御縁を楽しみ、御縁に感謝して生きゆく。
そんな感じの鷺島さん。
とってもあたたかい鷺島さんワールドに触れられて心癒やされました。






(写真:いとしやの地図と鷺島さんのあたたかい手料理。大根がかなり美味しかった〜。)





Posted by にしやん改めよしやん at 07:43
この記事へのコメント
よしやんさん

ご縁を大切に・・

本当に大切にしていきたいです。

いつもありがとうございます!

たくさん元気を戴いてます♪
Posted by 桂子 at 2009年05月22日 07:48
歳を重ねてきて、よりご縁のありがたさ温かさを深く感じております

メルマガに素敵な事が書いてあったのがありましたので、それを書かせて下さ〜いm(__)m


『ご縁をつなげておくツールにハガキがある。
ご縁(五円)を重縁(十円)にするから、ハガキは一枚五十円だそうです。


ヘェ〜!なるほど

今はが多いので、たまにはハガキもい〜な〜と思いました(^-^)


ありがとうございま〜す
Posted by 京美 at 2009年05月23日 00:42