2009年06月02日

自然に。

休憩中に田んぼのアゼに寝っ転がり、ふーっとシカバネのポーズをしながら太陽をいっぱい浴びてハハハと笑いながら思った。




今まで何度かリアルにシカバネになりかけた瞬間があったけれど、無事にここまで生かされてきた事が本当にありがたいなぁと。

生かして頂いてありがとうございますm(_ _)m。




実際にいつかシカバネになる時は、心から全部にありがとうを込めて、生まれてきて生きてきて本当に良かったーっと言って笑って旅立ちたいな。



自然な生き方をしていけばそうなれるのかなぁ。と、ふと思った。


不自然な事をするとドンドンずれていくのかな。と思った。



きっと不自然な事を沢山してきた自分。

自然な感じで生きてゆけるように、一つずつ丁寧にじっくり学んで歩んでゆこう。

日々氣付かせて頂きながら。








今日の一言

『自然な歩みを。』

→自然な流れの中で、自然な自分で、自然に歩んでゆこう。

きっとそこには、自然な笑顔や自然な悦びが自然な幸せが生まれるはず。






《今日の陰ホメ》

◎三瀬の隣町のけんいちさん

挨拶一つで元氣を頂きました。
その後の笑顔でさらに元氣を頂きました。
その後の会話でまたさらに元氣を頂きました。
また会いたいです!







(写真:美しいアザミの花。
ちなみに六歳の時僕はアザミ組でした。)



Posted by にしやん改めよしやん at 23:03
この記事へのコメント
この花はあざみと言う名前なんですね。
私が幼少のころは
よく見かけたけど
最近は見なくなりました。。。。

懐かしいな・・・・・
Posted by nana at 2009年06月03日 09:40
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
近いうちに、またお話しましょうね。
Posted by けんいち at 2009年06月03日 13:59
田んぼのアゼに寝っころがって、

を眺めながら…♪おいしい空気をい〜ぱいい〜ぱい戴いて…♪

キモチいいだろな〜(^-^)
Posted by 京美 at 2009年06月03日 20:18